ブログ & ニュース

  • 新たなる挑戦 「あり方」の教室 オンラインクロフネ校

    【 新たななる挑戦 ❗❗
     
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
     
    「あり方」の教室 オンラインクロフネ校 を10月よりスタートします❗❗
    全国で、6校。(浜松・大阪・名古屋・東京・福岡・神戸)
    約 200名もの生徒たちが、卒業していきました。
     
    そして、新たに、北海道校が決定した「あり方」の教室。
    その「あり方」の教室を、バージョンアップさせて、新たに『オンライン・クロフネ校』が、
    10月よりスタートします❗❗
     
    今までの「あり方」の教室・3講義にプラスして
     
    ・4講義 オンラインカウンセリング(個別)
    ・5講義 脳の使い方×心の状態(講義)
    ・6講義 オンラインカウンセリング(個別)
     
    の 全6講義となります☆
     
    「あり方」の教室を創りあげていくなか…気づいたこと。
     
    それは、
     
    私の好きなこと、強みは
     
    「その人の心の声を、とことん聴いていくこと」だったということです。
     
    教員時代 
    子どもたちと、色んなことを話しながら…
    私は、いつのまにか、その子の言葉の端々から、仕草から
     
    その子を感じ、「教える」のでなく「気づき」を伝えてきたように思えます。
    まさに、ひとりひとりの子どもたちを、毎日、毎日、カウンセリングしてきていたのです。
    そして、子どもたちに、その子の「心のこえ」を伝えていくことが大好きでした。
    そんな私の好きなこと・強みに、私がたくさん学んできた「学び」を、合わせながら…
     
    私だけの学び舎
    「あり方」の教室を創り上げていきました。
    そして、今回は、わたしの強みであるカウンセリングの時間をたくさん取り入れていき、とことんその人と向き合っていきたいと思います。
    そんなスペシャルな「あり方」の教室・オンラインクロフネ校をスタートしていきます(*^^*)☆。.:*・゜
     
    「感情は継続しない、行動のみ継続する」
     
    脳の仕組みです。
     
    全くその通りだと思います。
     
    今回のオンライン校では、
     
    講義を通しての『感動』を、『行動』に落とし込むまで、横で一緒に走り続ける想いです。
     
    今回は、とことん、カウンセリングに力を入れていきます。
     
    私の「あり方」が誰かの生き方のヒントに…
    私の挑戦が誰かの背中をそっと押すきっかけに…
    そんな想いのもと開催を決定致しました。
     
    限定 14 名です!!!
     
    ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
     
     
    「あり方」の教室 オンラインクロフネ校
    「あり方」の教室 北海道校
     
     
     
    ★★ OB・OGの皆様へ ★★
    OB・OG専用 4-6講義については、 ウォーリー君が日程調整中。
    もう少ししたら、告知できると思います。
    ★★★★★★★★★★★★★
     
     
     
     
     
    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
     香葉村真由美公式サイト
     お問い合わせ: 有限会社クロフネカンパニー (担当:中西)
     TEL:080-1583-1343 / 受付:9:00 ~ 18:00
     mail:kurofune_nakanishi@yahoo.co.jp
     URL: https://www.kabamuramayumi.com/
    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽