ブログ & ニュース

  • 支援コサージュプロジェクト

    このプロジェクトは 香葉村が教員を卒業し

    「子ども達の未来を照らす光になりたい!」

    「子ども達の未来の為に何かしたい!」

    と云う想いから始まりました。

    2018年6月30日講演家「香葉村真由美」としての活動を開始したと同時に支援コサージュプロジェクトは始動!
     講演会の際、香葉村は、自身の胸に『愛』『光』『道』『紡ぐ』と名付けたコサージュを付けて登壇しています。 この4つのコサージュは AminoFの宮永あけみが香葉村の想いを聴きながら 一つ一つその想いをカタチにしたモノです!

     『愛』『光』『道』『紡ぐ』のコサージュは 講演家として 子供たちの命から教えてもらった
    「光るこえ(子どもたち)」と一緒に登壇するという香葉村自身の決意です。

    登壇する度に、子どもたちの声が広がるように、そして子ども達の未来に繋がるように…
    「子ども達の未来に…」その想いを行動に移したのがこの支援コサージュプロジェクトです。
    支援コサージュの収益金は 子どもたちの未来を創る各地の団体に寄付します!

    一ヶ所への寄付額は 少ないかもしれませんが 香葉村の歩いた後に一輪の花を咲かせたい。
    「愛する子供達の未来を応援する為に使いたい!」これが香葉村の想いです!

    一人のチカラは微力ですが、その微力が集まれば、大きな花を咲かすことができます。
    本日の講演をお聞き下さり、心がポッと温かくなりました方は、その想いを紡ぐ一歩として香葉村に託して頂ければと想います。

    この世の中にたくさんの花が咲き、みんなの心の中にも華が咲き、たくさんの子供たちが幸せになりますように。

    母に、自身に、大切なあの人に…
    想いを形にできる瞬間が子ども達の未来に繋がりますように。

    ★コサージュラインナップ★

    「真」~True~ ¥2000(別)

     trueには、真実の・本当のという意味があります。

    このコサージュと出逢って下さった方々が本当に大切な真実の愛に出逢えますように。

    私は全ての子どもたちの命がキラキラと輝く世界を創っていきます。

    「道を照らす光となり子どもたちちの命をより光り輝かせますように」との願いを込めて。

     

    「由」~Destiny~ ¥3500(別)

    Destinyには、運命・天命・宿命という意味があります。

    このコサージュを付けた方々が自分の天命や使命に気づいて下さいますように。

    私は全ての子どもたちの命がキラキラと輝く世界を創っていきます。

    「道を照らす光となり子どもたちちの命をより光り輝かせますように」との願いを込めて。

     

    単品でのご購入も可能です。(送料別、振り込み確認後、発送)

    ご興味ある方、購入希望者は、下記の担当中西までメッセージ下さい。

     

    動画内でのお話を聞いて頂き、賛同したいという協力者様、大募集中です。

     

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
     香葉村真由美公式サイト
     お問い合わせ: 有限会社クロフネカンパニー (担当:中西)
     TEL:080-1583-1343 / 受付:9:00 ~ 18:00
     mail:kurofune_nakanishi@yahoo.co.jp
     URL: https://www.kabamuramayumi.com/
    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽