講演情報

  • 9/13@ZOOM 全国どちらからでも参加頂けます

     

     
    ☆全国の指導者、リーダー、教育関係者の方、必見!!
    「言葉の持つ力をあなたは信じますか?」
    使う言葉一つで相手の反応が変わり、人間関係が変化します。
    同じ事を伝えていたとしても
    少しの言葉の変化
    少しの言葉のニュアンスを変えるだけで、人への伝え方、捉え方が変わります。
    言葉、で悩んだ事はありませんか?
    人に伝えたい想いはあるのに、伝わらなかった事はありませんか?
    人はコミュニケーションなしでは生きていけません。
    だからこそ、そのコミュニケーションでストレスを感じてしまうと勿体なくありませんか?
    今回は明日から劇的に人間関係が変わる、言葉について話をしてもらいます。
    是非、皆様お聴き頂ければ嬉しいです。
     
    ☆講師プロフィール
    香葉村真由美
    「愛を言葉にのせる先生」
    教育関係者は知らない人はいないのではないでしょうか?
    元々小学校の教員をされ、子供達と真剣に向き合い、本当に数々の壁を子供達と乗り越え、支え合い、一緒に成長してこられた先生です。
    現在は講演家として5万人以上の方に子供達と向き合う事の大切さを伝えられ、メディア等にも多数掲載されています。
    涙なしでは聴けない講義を是非お聴きください♫
     
    岩﨑由純
    「魂に火をつけるリーダー」
    スポーツの現場はもちろん家庭、学校、職場で使える、元気、活気、活力を与える「ペップトーク」
    そのペップトークを日本で普及されている第一人者が岩﨑由純氏です。
    日頃使う言葉の捉え方を少し変えるだけで、相手の反応が変わります。
    自分だけではなく、周りの方へも影響を及ぼし、反応が変わります。
    書籍も多数執筆され、メディアにも取り上げられている、現在注目のペップトークを是非お聴きください♫
     
    「愛を言葉にのせる先生」
    「魂に火をつけるリーダー」と異なるステージで「言葉の力」によって、たくさんの人々に影響を与えてきたお二人。
    今回もその「言葉の力」についてお二人の経験等をもとにお話して頂きます!
    あなたの、そして、関わる人たちの未来が変わり、明るいものにしましょう!
    指導者、リーダー、教育関係者の方必見です!
     
     
    ☆今回のイベント
    今回のこのイベント開催は本来であれば5月でした。
    しかし、新型コロナウイルスの影響により、延期をせざる得ない状況となり、一度は延期となりました。
    スタッフの殆どは医療学校に通う学生です。
    医療最前線でコロナウイルスと戦っている医療従事者の方々を見て、医療現場を目指す者として、何か出来ることはないのか?
    学生のスタッフで考え、考え、考え抜いた結果、無料のオンラインセミナーを8回開催致しました。
    そこで、医療の方々に少しでも支援を行いたい事を参加者の皆さまに伝えて、募金を募りました。
    支援者は300人を超え、支援金は10万円を悠々と超えました。
    そして、大阪府知事から感謝状も頂くことが出来、想いの詰まったお金を医療従事者の方々へと届ける事が出来ました。
    今回もこのイベント開催にあたり、クラウドファンディングを通じて開催を致します。
    クラウドファウンディングでお預かりする資金は全て運営費として使わせて頂きます。
    その為、皆さまからお預かりする参加費は全て「コロナ助け合い基金」を通じて医療従事者の元へとお届けさせて頂きます。
    今、私達に出来ることは?
    人を直接助ける事は出来ない。
    それでも、必死に命をかけて戦われている医療従事者の皆さまに想いのあるお金を届けたいと思っています。
    よろしくお願いします。
     
    プロジェクト詳細はこちらから

    【開催日】 
    2020年9月13日(日)

    14時30分〜19時00分

    【会 場】 

    ZOOMにてオンライン配信

    全国どこからでも参加頂けます。

    【参加費】 
    ¥3000(8/25までの申し込み早割 ¥2000)

    【申込】 

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/722b421c672089

    【主 催】 
    スポーツを通じて日本活性化グループ
    代表 貴島 聖斗
    Mail pdsgroup.benkyokai@outlook.jp

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
     香葉村真由美公式サイト
     お問い合わせ: 有限会社クロフネカンパニー (担当:中西)
     TEL:080-1583-1343 / 受付:9:00 ~ 18:00
     mail:kurofune_nakanishi@yahoo.co.jp
     URL: https://www.kabamuramayumi.com/
    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽