講演情報

  • 6/7 「あり方」の教室・神戸校

    香葉村まゆみ「あり方」の教室オンライン 


    神戸校 in 芦屋

    主催:みきひろこより告知&案内

    皆様こんにちは。

    非常事態宣言が延長になりました。  

    これまで、あり方の教室開催について、主催チームは、何度も何度も話し合いをしました。

    『リアルにまゆみ先生と、学びあいたい!』と、そのことにこだわってきた私達は、その日を待ち望んでいました。

    けれども、あり方の教室 神戸校 in芦屋は決断をいたしました。

    当初予定通り、6/7より『開講 』させて頂き、オンライン講座でやらせて頂く事に致しました。

    「今」できることは何か…を携わっている方々と相談し、

    みんな思い求めてるものは
    「生」で逢うということが
    望ましいところは一致しているが、それが叶いそうにない状況で、

    延期も考慮しつつ、やはり「今」できることを考えると、まずは「オンライン」でもやってみよう。

    できない理由を探すより、「今」できることを探していこう。

    『やり方』よりも『あり方』を求めた末に「オンライン」で講座することを選択しました。

    香葉村 真由美も現状オンラインでの講座をいくつか開催しておりますが、

    オンラインでも内容に手応えがあり、「生」で現地で開催するのと同内容で、ご自宅で受講できます。

    今現在、今までの『やり方』が通用しない時代が到来しました。

    このタイミングで【あり方】の教室を開催することに私は意義を感じています。

    当初は3講座だったあり方の教室を、1講座 増やして4講座に増やしていただきました。

    最終日は、対面で必ず真由美先生に会って頂きたいと思います。

    最終日の日程や内容はまだ未定ですが、対面で会えるようになった時には、必ず開催したいと思います。

    それまで、お待ち頂きたいと思います。

    皆さまの命を守るためにも、今回の決断にどうかご理解とご協力をお願い致します。

    【開催日】

    ⚪️第1講義 6月 7日(日)
    ⚪️第2講義 7月 5日(日)
    ⚪️第3講義 7月26日(日)
    ⚪️第4講義 未定

    【時間】
    13時〜16時30分
     (途中休憩時間あり)

    【定員】
    限定20名様

    ※芦屋校の日程でご参加が難しい場合は、東京校・福岡校への振替受講も可能です。

    【料金】

    ¥45000(税込)

    【お申し込みイベントURL】

    https://www.kokuchpro.com/event/arikata_ashiya

    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
     香葉村真由美公式サイト
     お問い合わせ: 有限会社クロフネカンパニー (担当:中西)
     TEL:080-1583-1343 / 受付:9:00 ~ 18:00
     mail:kurofune_nakanishi@yahoo.co.jp
     URL: https://www.kabamuramayumi.com/
    △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽